
--年--月--日 --:--


イソメじゃ熱帯魚は釣れん

2010年05月04日 21:51

1年に1回しか行かない釣りに行ってきた。
潮干狩りシーズンらしく人がいっぱいいた。

狙いは奇跡のチョウチョウオだったのにヒトデしか釣れませんでした。
あ、大量の海草も。
しょうがないので素手でシッタカ貝捕まえて水槽に・・・。

100504.jpg
(釣りの楽しみは釣れたとき?釣れるまで?)


猫は家族

2010年04月20日 21:34

猫やべぇ。
可愛すぎる・・・。
正直俺のカクレクマノミの数百倍可愛い・・・。

100420.jpg
(猫萌え)

春ですね

2010年04月14日 22:39

今までオフシーズンでした。
ついに春。

山、山!!!

100414.jpg
(桜ってすごいよね)

新しい水槽

2009年12月16日 17:27

091216.jpg
(new and nya-)

ついに新水槽。
60×30×40!!!!!
これは良いと大評判。
合わせてフィルターも外部式のにしましたが
ライトがそのまま45cmのというご愛嬌使用。

入ってる生物も変わらず。
でも、この数でこの設備でもすっごく満足・・・。

さっそく未知の黒い生物に危険を感じてますけど。

[新しい水槽]の続きを読む

石鎚山(愛媛県)

2009年12月10日 20:37

??→?? (ルート忘れちゃったんで今度調べます・・・)

だい~~~ぶ前だけど石鎚山の話。

記憶が薄れる前に書かなきゃと・・・
でも、撮った写真みてるとあーだったこーだったって思い出してくるね。

091202_16.jpg
(目指す頂はあそこ!)

こうやってみると遠いな・・・。

[石鎚山(愛媛県)]の続きを読む



